群馬県前橋市歯科 フクロ歯科医院 インプラント治療 予防歯科 PMTC

ホーム > 新着情報

新着情報

インプラント時に行う薬での鎮静について

インプラント時に行う薬での鎮静について」院長ブログを更新しました。

インビザラインの装着時間について

インビザラインの装着時間について」院長ブログを更新しました。

Q&A 神経を抜いた歯の変色

Q&A 神経を抜いた歯の変色」院長ブログを更新しました。

Q&A 放置した根管治療

Q&A 放置した根管治療」院長ブログを更新しました。

夏季休診のお知らせ

フクロ歯科医院の夏季休診は以下の通りとなっております。
8月13日(月)8月17日(木)

Q&A 歯肉炎と歯磨きについて

Q&A 歯肉炎と歯磨きについて」院長ブログを更新しました。

スーパーエナメルについて

スーパーエナメルについて」院長ブログを更新しました。

治療計画書について

先日からフクロ歯科医院では、全部の歯をいじったり、複数のインプラントを埋入したり、長期の治療が必要な患者さんには必ず治療計画書を作り、我々がおすすめと思う治療患者さんにご提案していくことにしました。

おすすめの治療の中には必ずしも患者さんのお気に召すものではないものもあります。
そのため複数のプランを(もちろん保険治療で出来る部分も)提案しながら、患者さんにとってのベストな治療を見つけていく作業をいたします。
一方的な押し付け、納得がいかないままに始まってしまった治療では、将来に問題を残してしまいます。
患者さんの意見を聞きながら作成する治療計画書は、治療の内容をより深く理解して頂ける優良なツールです。

年末年始の休診について

フクロ歯科医院の年末年始休診日は以下の通りとなります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

12月28日午後休診
12月29日~1月3日休診
1月4日通常診療

前橋まつりの交通規制について

前橋市千代田町近辺では今年も10月8日(土)・9(日)に前橋まつりの交通規制がしかれます。祭り期間中、8日土曜日は通常の診療をおこなっております。地図をご確認の上お越しください。

広瀬川の比刀根橋を渡り、

弁天通り入口を左へ、

前橋文学館を過ぎたT字路を右に入ってください(通常時は一方通行で進入禁止となっています)。

まっすぐ進み最初の交差点の先(地図上では緑の○印)がフクロ歯科医院です。

前の10件1  2 3  4  5  6  7

フクロ歯科医院へのお問い合わせはこちらから
  • 診療予約
  • 無料相談フォーム
治療価格 症例紹介 院長ブログ スタッフブログ 歯科衛生士ブログ 採用情報 設備紹介 患者様からの声 フクロウ新聞 Love&Teeth maebashi-implant whitening youtube implant 診療予約
ページの先頭へ