医療法人晃仁会 フクロ歯科医院

診療時間9:00-18:00

木曜・日曜・祝日休診

0120-998-418

027-231-5320

審美歯科治療とは

審美歯科治療とは、歯並びの改善や、歯を白くすること、また、個々の歯肉や歯の形を、セラミックなどを使った冠を入れることで整える治療です。 いわゆる、ハリウッドスマイルを作っていく技術として発展してきています。

フクロ歯科医院の審美歯科治療の特徴美へのこだわり

お口元の美しさを究めるために、あなたに合った審美歯科(補綴、矯正、インプラントなど)を専門医がご提案および治療を行っています。前橋市フクロ歯科医院のホワイトニング治療は、約10年ほど前より行っています。平成16年9月より、前橋スズラン様隣に本格的な審美歯科治療室として歯科医院LOVE&TEETHを開院しました。(平成19年よりフクロ歯科医院東隣りに移設転院しました)LOVE&TEETHは、予防歯科をはじめとして本格的な審美歯科と最先端のホワイトニングマシンを使ったオフィー スホワイトニング治療を行う歯科医院です。相談、診断、見積り等は随時受け付けておりますが、治療は予約制になっています。ご予約はお電話またはメールでお願いします。

白さへの追求

一人でも多くの方にホワイトニングの魅力を体験してもらうために治療価格をリーズナブルに設定しています。歯が白くキレイであればいいのにと願う人は多いでしょう。実際、歯並びがよくて虫歯がない状態であっても、黄ばんでいては、なんだかくすんだ印象を受けてしまいがちです。にっこり笑った笑顔から見える白く輝く歯は、とても好印象を与えるでしょう。歯をホワイトニングすることで、笑うことに抵抗がなくなったり、また表情が明るくなったという人もたくさんいることでしょう。

ホワイトニング(ブリーチ)とは

歯の表面に薬剤を付けて、特殊な光を当てるなどをして歯の色素を抜いていく処置です。色調の変化には個人差がありますので、元の歯の色、明るくなりやすさ、目標とされる白さによって必要な回数は異なります。ここ数年のホワイトニングは、薬剤の発展に伴い、より早くより白く治療が行えるようになり、海外や日本のセレブ達を中心に話題になっています。本来、家庭で行うホームホワイトニングが理想ですが、1時間かからずに白くなるオフィスホワイトニングの方が人気は高くなっています。個人差はありますが、白くする度合いを強くするために無理をすれば、歯へのダメージが強くなるのは当然ですので、フクロ歯科医院・ラブアンドティースでは無理のない時間を設定しています。

オフィスホワイトニングとは

オフィスホワイトニングとは、歯科医院で特殊な光を用いて歯を削らずに白く綺麗にすることができるホワイトニングです。フクロ歯科医院のオフィスホワイトニングは種類が豊富です。

フクロ歯科医院のトリートメントコーディネーター

ホワイトニングの確かな技術と専門知識を熟知したトリートメントコーディネーターがあなたのご希望をお聞きして、歯科衛生士、看護師あるいは歯科医師など歯の専門職員が歯を白くしていきます。ホワイトニングの仕組みや方法などをパソコンを使って分かりやすく説明します。

オフィスホワイトニングの流れはこちら

オフィスホワイトニングの相談・予約について

オフィスホワイトニングは1日4名様のみご予約を承っております。只今、大変込みあっておりますので、ご希望の方はお早めに御連絡下さい。治療に関する診断は、歯科医師が対応しますので、不安なことや疑問など何でも聞いてください。相談、診断、見積り等は随時受け付けておりますが、治療は予約制になっています。オフィスホワイトニングに関するご相談、ご予約をされたい方は、お電話または、メールにて御連絡下さい。

 

 

詳しくはこちらへ↓

https://www.loveandteeth.com/lp/whitening/

治療メニュー