群馬県前橋市歯科 フクロ歯科医院 インプラント治療 予防歯科 PMTC

ホーム > 院長ブログ > その他 > その他

フクロ歯科医院

院長ブログ

ブリティッシュライオンズ

ラグビーのワールドカップの組み合わせが決まり、再来年あたるであろうルーマニアやアイスランドとのテストマッチがありました。
結果は残念でしたが、このところのサンウルブスの活躍などからも楽しみになってきました。
ところで、世界のラグビー界ではすごい試合が行われていました。
イギリスというのは4つの国から構成されているのを知っていますか?
イングランド・スコットランド・ウエールズ・アイルランドの4つですが、ラグビーやサッカーはそれぞれから代表が選ばれます。
この4つの混合チームをブリティッシュライオンズと言って4年に1度だけ代表チームが作られます。
そしてその代表チームが何とワールドカップのチャンピオンチームであるニュージーランドオールブラックスと対戦するというすごい話です。
ライオンズの南半球遠征はニュージーランド・オーストラリア・南アフリカの3つをまわっていますので、この対戦が見られるのはなんと12年に1回(3試合)でした。
しかも第一戦、第二戦を交互に勝って、最終対決が7月8日に行われました。熱戦でしたが、結果は引き分け・・・いいものを見せてもらいました。

フクロ歯科医院へのお問い合わせはこちらから
  • 診療予約
  • 無料相談フォーム
治療価格 症例紹介 院長ブログ スタッフブログ 歯科衛生士ブログ 採用情報 設備紹介 患者様からの声 フクロウ新聞 Love&Teeth maebashi-implant whitening youtube implant 診療予約
ページの先頭へ