群馬県前橋市歯科 フクロ歯科医院 インプラント治療 予防歯科 PMTC

フクロ歯科医院

院長ブログ

Q&A 安いインプラント

Q 安いインプラントは大丈夫?

A インプラントの埋入費用が安いのは、諸経費をおさえるなどの歯科医院の企業努力の成果だと思います。
インプラント製品の大きなシェアを占めていのはヨーロッパやアメリカのものです。
良質で製品のバリエーションも多く、なによりも大きな企業のため会社が無くなって品物を取り寄せられず、メンテナンスが出来なくなってしまうようなことがありません。
時々中国製や韓国製の原価の安い製品を使用することでコストを抑えている先生もいますが、なかなかメーカーの経営が安定せずに会社自体が無くなってしまうケースもあります。
また、上部構造に使う部品の規格が一定ではないためインプラント体とのサイズが合わないなんていうこともあります。
アジア製品でも安心して使える様な程度の良いものが出てきてはいますが、以上のようなトラブルには注意が必要です。

フクロ歯科医院へのお問い合わせはこちらから
  • 診療予約
  • 無料相談フォーム
治療価格 症例紹介 院長ブログ スタッフブログ 歯科衛生士ブログ 採用情報 設備紹介 患者様からの声 フクロウ新聞 Love&Teeth maebashi-implant whitening youtube implant 診療予約
ページの先頭へ